アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ


一応、復活

2010/10/03 19:55
こんばんは、monoです。
2年半の間、blogの方をお休みにしていました。
いろいろ話せば尽きないのですが、

とにかく、復活してみようかと思います。
ブログ休止中も趣味などが変わったりしましたので
それについても途中途中触れてみたいとおもいます。

twitterもやってはいますが、主に政治的なのをやっていますので、
ブログではあえて触れず、
ゆる系を中心に進めてみようかと思います。
また、ブログパーツのmeromero parkのことも入れてみます。

そんなところですが、よろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はじめまして

2008/04/02 23:06
はじめまして、monoといいます。
『一応、平凡な日々で…』というタイトルでブログをリスタートいたしました。
リスタート…?
はい、今までは『平凡なほのぼの日記』ということでブログをやっていましたが、
社会情勢や仕事、サークル、その他もろもろにおいて
「なんか最近、ほのぼのじゃなくなったなー」と思うようになり、
気持ちを切り替えたいという形ではじめました。

主に日記・写真がそうですが、
「日本のスイッチ」からの意見もやっています。
できるだけ長く続けられればと思います。
どうぞよろしくお願いします。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


トップへ | みんなの「その他」ブログ

一応、平凡な日々で… その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる